令和6年4月15日より面会制限を緩和致します。

日頃より、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

令和6年4月15日より面会制限を緩和致します。

面会については下記の通りとなっております。

1.面会時間:13:0017:00

17:00を持って面会は終了とさせて頂きます。

※面会時間は原則30分以内とさせて頂きます。

2.面会人数:特別な制限は設けておりませんが、大人数のご面会は他の患者へのご配慮と安全を考慮し、誠に恐れ入りますがお断りさせていただく場合がございます。

3.注意事項:

病院内では不織布マスク着用、手指消毒を必ずお願いします。

体調不良、発熱がある方は面会できない場合がございます。 

飲食物の持ち込みは禁止させて頂きます。

マスク着用や静かに面会が難しいお子様については、面会ができませんのでご注意ください。

混雑状況によってはお待ちいただいたり、後日対応となったりする場合がございます。

感染症流行状況などにより、事前に連絡なく取扱いが変更となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

面会に際しましては、簡単な手続きが必要となります。そのため、面会前には受付にお立ち寄りいただき、必要事項の記載をお願い申し上げます。

【面会届の案内】

面会される方には受付にて面会届の記入をお願いしております。

面会届は以下手順でダウンロードして事前にご記入・ご持参も可能です。

ご協力をお願いいたします。

  1. 面会届のダウンロード: 記入用紙はウェブページに掲載しております。こちらからダウンロードしていただけます。

  2. 印刷と記入: ダウンロードした面会届を印刷し、必要事項をご記入ください(3名を超える場合は2枚使用してください)。記入に際しては、正確な情報をご提供いただけるようお願いいたします。

  3. 持参: 記入が完了した面会届をご持参ください。スムーズな受付をサポートいたします。

ご不明点があれば、スタッフにお声掛けください。よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちら↓↓↓

面会届2.pdf

面会制限緩和のお知らせ.pdf